愛の名言集「チャニング・テイタム」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

間違いと失敗は

 

我々が前進するための訓練だ

 

チャニング・テイタム

 

 

ムキムキセクシー系アクション俳優。

 

学生時代はスポーツ万能で

 

スポーツ特待生として通っていました。

 

学校中退後はモデルや男性ストリッパーなど、

 

あらゆる仕事を経てテレビ界から映画界へ。

 

TVのCSI:マイアミで人気が出た彼は

 

映画「ステップアップ」で大ブレイク。

 

「キングスマン」や「フリーガイ」など、

 

人気作へのオファーが殺到しています。

 

そろそろ主演作が見たいです!

 

 

お見合いでNGワードを言っちゃった!

 

仮交際の初めてのデートでやらかしちゃった!

 

オーケー、オーケー。

 

慌てなくても大丈夫。

 

それだけでお断りが来るとは限りません。

 

縁がつながったままなら挽回すればいいし、

 

もし別れることになっても、

 

次回は同じ間違いはしないはず。

 

血と汗と涙で獲得した教訓は、

 

決して忘れないからです。

 

 

以前から「失敗は婚活の経験値」と言っていますが、

 

さらに「失敗はステップアップの原動力」と言っておきます。

 

婚活は不幸と失敗の連続ですが、「次こそは!」と

 

頑張るから一つの壁を越え、その次の壁にあたるんです。

 

そうやって何度も壁を超えるうちに、

 

気が付いたら小さな幸せが手の中に。

 

その幸せが大きくなるころには、

 

自分の失敗がすべて力になってたと気づくはず。

 

 

一度も失敗せずに本交際まで進んだ人は

 

些細な失敗からすべてを失ってやる気を失います。

 

何度も転びながら前に進んだ人は、

 

少々の困難ではへこたれません。

 

むしろ逆にやる気が出てくるほどです。

 

間違いと失敗は自分を磨くための研磨剤。

 

そう思って今は進みましょうね♥