愛の名言集「フランク・グリロ」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

男なら子供のころから戦い方を知っている

 

フランク・グリロ

 

 

ダサいオッサン系アクション俳優。

 

ニューヨーク大学を卒業をウォールストリートへ。

 

サラリーマンを数年務めた後、

 

夢をあきらめきれずに芸能界へ。

 

CMに出演した後、「プリズンブレイク」でデビュー!

 

そこからダメ親父が戦うというコンセプトを確立。

 

「コンティニュー」ではそういう役で評価され

 

オッサン系アクション俳優として人気上昇中!

 

実生活でも子供が3人のバツイチおやじだ!

 

戦え、グリロ!(笑)

 

 

あなたの初恋はいつ頃でしたか?

 

まだ恋をしたことがない人は置いといて、

 

恋の経験がある人なら心を焦がす想いや、

 

好かれたいという欲求、小さな頑張りなど

 

全部経験しているはず。

 

婚活もそれと同じなんですよ。

 

例えば好きな子と登校したくて

 

朝早くおきて道で待ってみたり。

 

これって経験ある人が多いでしょう。

 

お見合いも同じで、気に入った人と会うなら、

 

ちょっと早めに行って待とうと思うはず。

 

つまり好かれるためにすることなんて、

 

いくつになっても同じなんですよ。

 

 

婚活とは相手に好きになってもらうこと。

 

そのための方法は子供のころから知っているもの。

 

ぼくたちの役目はそれを大人版として教えること。

 

だから誰にでもできることがほとんどなんです。

 

婚活は幼いころの恋の延長。

 

そう思って緊張せずに頑張りましょう♥