愛の名言集「沢口愛華」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

人生の重大な決断は

 

漫画の何気ないシーンが後押ししてくれました

 

沢口愛華

 

 

元ご当地アイドルグループで今はグラビアアイドル。

 

14歳の時に美少女コンテストで優勝、

 

その後ミスマガジングランプリも獲得。

 

女優などにも進出している伸び盛りの21歳です。

 

好きなのは中日ドラゴンズと漫画。(笑)

 

これからが楽しみなギャルですね。

 

 

婚活は幸せな結婚をするための舞台。

 

婚活戦士はそのために努力をします。

 

でも、最後に役に立つのは

 

何気ない一言だったりすることも。

 

警察官とお見合いしたAさん。

 

警察官だけに真面目で気配りがよく、

 

この人としばらく一緒にいたいと思いました。

 

でも、職業が職業だけに心配が大きくて、

 

思わずお相手に聞いてしまったんです。

 

「大切なお仕事だと思いますけど、

 

危険がないですか?怖くないんですか?」

 

するとお相手は笑ってこう言いました。

 

「大切な人を残して死んだりしませんから。」

 

その時のAさんの頭には有名な恋愛ドラマが。

 

「ぼくは死にましぇん!あなたが好きだから!」

 

あの武田鉄矢の名台詞が浮かんだそうです。

 

ほどなくお二人は本交際を経てスピード婚に。

 

 

ステキな結婚相手を手に入れるために、

 

婚活戦士は今日もがんばります。

 

でもそれだけでは良縁はできません。

 

今まであなたたちが生きてきた人生で、

 

結婚するために必要な経験や一言に

 

ちゃんと出会っているんです。

 

結婚への最後の一歩が

 

その何気ない一言であることも。

 

これだと思ったら迷わず進みましょう。

 

いいと思ったらためらわず手を取りましょう。

 

きっと幸せになれるはずですよ♥