愛の名言集「佐野ひなこ」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

食べたらダメなものは決めない

 

そのかわり腹八分目で押さえる

 

佐野ひなこ

 

 

グラビアアイドル・女優にして女流雀士。

 

今年の1月に競技麻雀のプロテストに合格。

 

「テレビで中国語」や「鉄拳」マネージャーなど、

 

およそ自分の略歴とは関係ないものに興味を持ち、

 

そのまま自分の趣味にするジャンル開拓者。

 

マージャンも同じで好きだったのでプロテストと言う

 

単純すぎる行動パターンがウケています。

 

2013年度はFカップでしたが、

 

2020年にはなんとGカップに!

 

バストって努力で大きくなるんだ…

 

 

お見合いで一番苦労するのはぼくたちです。

 

なぜなら、お相手を選ぶのが大変だから。

 

婚活ビキナーズのお相手選びはいつも同じ。

 

自分の趣味と同じ趣味を持つ人を選ぶ。

 

年収や年齢など、条件をクリアする相手を探す。

 

写真を片っ端から見て気に入った人に申し込む。

 

そんな婚活ビキナーズに一言。

 

リカバーが大変だからやめて!

 

同じ趣味の人なら話が合うだろうと

 

安易に選んでもOKしてもらえません。

 

お相手は違う趣味をお望みかもしれないから。

 

年齢や年収にこだわる婚活戦士は、

 

自分にもそれに匹敵するものがなければ、

 

相手にされないことを知っておきましょう。

 

外見だけでお見合い相手を選ぶ人は、

 

会った時のお相手の態度に驚くでしょう。

 

そして何人申し込んでもOKがもらえず、

 

ぼくたちに「何がいけないんでしょうか?」

 

と涙顔で聞いてくる。

 

これを慰め、考え方を叩き直して

 

お見合いできるようになるまでおよそ1か月。

 

ね?ぼくたちが大変でしょう?

 

 

ある程度お相手選びが理解出来たら、

 

次にぼくたちは大切な必勝法を教えます。

 

「お見合い相手に条件を付けるのではなく、

 

会ってから決める気持ちで選んでみましょう。

 

そうすれば今よりも成功率が上がります。」

 

「ただしこの方法は縁のない人にも

 

時間をかけることになります。

 

だからある程度期間を決めておいて、

 

それを過ぎてもダメならすぐに別れましょう。」

 

これ、実はお見合いで一番大切なことなんです。

 

お見合い相手に制限はつけない。

 

ただし引き際はちゃんと決めておく。

 

たったこれだけで本交際まで進む確率が

 

驚くほどに高まるんです。

 

「それじゃあ幸せな結婚ができない」とか

 

「私は妥協はしたくない」などと言うあなた。

 

寝言は寝てから言いましょう。

 

幸せな結婚をするために婚活しているのであって、

 

自慢できるお相手を手に入れるためではありません。

 

幸せな結婚とは気を許せる相手と笑いあうこと。

 

それができればすべてうまくいきます。

 

相手はだれでもいいけど制限時間は決めておく。

 

早期に幸せな結婚ができる秘訣です♥