愛の名言集「O.J.シンプソン」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

責任逃れをしないと決めた日

 

いかなる言い訳もしなくなった日

 

その日こそ君は一番になる

 

O.J.シンプソン

 

 

元アメリカンフットボールの人気選手。

 

大学とプロではアメフトで戦い、

 

妻と子の殺人事件では容疑者として戦い

 

役者として「裸のガンを持つ男」で演技で戦い

 

今年に入ってからはガンと戦いました。

 

最後まで戦い、4月10日に76歳で死去。

 

天国に行ったら戦わずにゆっくりしてください。

 

 

お見合いは一期一会の出会いの場。

 

ウソや誇張は絶対にダメですが、

 

言い訳もしたらOUTだと思っておきましょう。

 

例えば着ていったシャツにしわがあった時。

 

「朝はなかったんですけど…」

 

あろうがなかろうがこの一言でアウト。

 

「来るときに満員電車で…」

 

「最近の社sつってダメですね」

 

すべてアウトの言い訳です。

 

正解は正直に謝罪すること。

 

「気が付きませんでした。

 

教えてくれてありがとうございます。」

 

これが一番カッコいいんです。

 

誰でもミスはあります。

 

でも言い訳してしまうと

 

自分の値打ちを下げてしまいます。

 

言い訳しない。

 

人のせいにしない。

 

たったこれだけであなたは信頼され、

 

ミスをしても尊敬されるようになります。

 

正直者はバカを見るかもしれませんが、

 

正直者は信頼され、愛されます。

 

ごまかさないあなたはみんなに愛されますよ♥