愛の名言集「西元哲也」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

初の自衛隊によるPKOとしての国外派遣にともなう

 

退院御家族の不安の除去と

 

派遣中の支援体制の確立に

 

万全を期す必要がありました

 

西元哲也

 

 

元自衛官の軍事評論家。

 

第23代陸上幕僚長、第20代統合幕僚会議議長を経て

 

防衛庁の顧問や長官補佐官ののち軍事評論家に。

 

カンボジアPKO派遣を仕切っていたのがこの方で、

 

常に派遣隊員の安全に苦心しておられたとか。

 

安全を考慮する軍人って変ですね。

 

でも信頼できます!

 

 

ぼくたちカウンセラーはアドバイスが仕事。

 

それは婚活戦士の不安を取り除き、

 

戦士たちの家族さんの不安などにも対応し、

 

常に成功への支援体制を作っておくためです。

 

例えばお見合いで、進め方を知っている人と、

 

全く知らない人とでは、自信が全く違ってきます。

 

自信のある人は頼もしく見えるし、表情も自然です。

 

ない人はどこか頼りなく、行動も中途半端に。

 

どちらがお相手に好かれるかなど明白ですよね。

 

そういう自信と冷静さを持たせるために、

 

知識や対処法を前もって知らせて

 

お見合いへと送り出すのです。

 

 

すべてを教えておくことは不可能ですが、

 

それでも必要最小限の知識があれば

 

お見合いの結果はいい方に傾くはず。

 

これからお見合いする婚活戦士の皆さん。

 

あなたたちは失敗しないように支えられています。

 

安心して全力で自己アピールしてきてくださいね。