愛の名言集「藤岡康太」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

たくさん調教でいい馬に乗ってきましたから

 

ためれば切れると自信を持って乗りました

 

藤岡康太

 

 

初騎乗で初勝利を挙げた天才ジョッキー。

 

けがに泣いた時期があったものの、

 

先月には通算800勝という偉業を35歳で達成。

 

誰もがこれからと思っていた矢先、落馬で…

 

本当に走り方と同じく早すぎる死でした。

 

 

お見合いをしないで経験値をあげる方法。

 

それは「ほかの人のお見合いを見るまたは聞く」こと。

 

赤の他人のお見合いを覗くのは不可能ですから、

 

文明の利器を使って勉強しましょう。

 

ぼくが参考にしているのはX(旧ツィッター)です。

 

Xには婚活垢が無数に存在し、ためになる発言も。

 

お見合いについての体験談もいっぱいあるので、

 

どんなお見合いだったか、どんな結末かを

 

詳しく読んで再体験できるんです。

 

自分にとってもあるあるだったり、

 

「そんなことあるのか?」という驚きだったり、

 

いろいろ勉強になるんですよ。

 

読書をすれば主人公の人生をたどれるように、

 

Xの告白文は自分の経験値を増やしてくれます。

 

よくある失敗を未然に防いでくれることも。

 

ブログでは人気のための作り話もありますが、

 

Xはただつぶやく(というかグチる)ツールなので、

 

わざわざうそを言う必要もなく、

 

その心情もリアルであることが多いんです。

 

頼りすぎはNGですが、最近お見合いできない人は

 

Xで「婚活 お見合い」で検索してみてください。

 

自分が参加したような気になることもあります。

 

そこで少しでも学べれば役に立ちます。

 

お見合いをしない時でもお見合いを学ぶ。

 

婚活戦士の大切なお勉強ですよ♥