愛の名言集「山田隆夫」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

大事なのは気にしないこと

 

継続は力なりで 何を言われても

 

ニコニコしていればいいんです

 

だって言われれば言われるほど

 

目立つんですから

 

山田隆夫

 

 

笑点の座布団運びを39年間続けた男。

 

鈴々舎鈴丸と言う落語家の顔もありますが、

 

本人は座布団運びに天職を感じているとか。

 

こう見えても資産家で、マンション数軒と

 

スーパーカー、別荘地数軒などなど、

 

働かなくてもお金には困らないほど。

 

それでも座布団を運ぶために(ひとつ3キロ)、

 

最近では体も鍛えるという真面目ぶり。

 

ただ続けることがこれほどすごい男を作るとは!

 

 

婚活は「気にしない」ことが大切。

 

例えばお相手の年収が少なくても気にしない。

 

年齢が高めでも気にしない。

 

再婚であっても気にしない。

 

あなたはそれを妥協だと思いますか?

 

そう思うなら間違っていますよ。

 

婚活戦士たちは真剣に結婚を望んでいます。

 

でも、その真剣さが時には裏目に。

 

幸せな結婚をしたいと思うと、

 

自分の決めた条件を絶対守ろうと考え、

 

他の条件が優良であっても断ってしまうことが。

 

だからそんな時は条件を「気にしない」。

 

お会いして相性が良いことがわかれば

 

仮交際に進んでもっと深く知り合う。

 

一緒にいて気が楽だったら本交際へ。

 

そしてお相手への信頼と愛が芽生えたら

 

結婚へと進めばいいんです。

 

 

条件なんてスーパーの値札と同じ。

 

いいものがあれば値段に関係なく買うように、

 

いい人がいたら条件なんて二の次。

 

つまらない条件にこだわるよりも、

 

自分の相性と直感を信じる。

 

それが婚活での「気にしない」ということ。

 

婚活戦士の皆さん。

 

あなたはつまらないこだわりで

 

良縁を逃していませんか?

 

少しでもそう感じるなら

 

「気にしない」心でやってみましょう♥