愛の名言集「三遊亭小遊三」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

寝ていて転んだ試しなし

 

三遊亭小遊三

 

 

笑点を30年間務めている古参のレギュラー。

 

今も一枠で頑張っています。

 

さすが漫才ブームの時代に売れた落語家さんです。

 

オレたちひょうきん族という漫才師番組にも出演。

 

いかに面白い人だったかがわかりますね。

 

(ぼくはひょうきん族って見たことないんですが…:笑)

 

 

お見合いで断られない方法はただ一つ。

 

それはお見合いしないこと。(笑)

 

しない人がフラれる姿をぼくは見たことがありません。

 

でもそれでは交際がいつまでもできないですよね?

 

だから「断られにくい方法」を皆さんが選ぶんです。

 

 

断られにくい方法は2つだけ。

 

一つは「上手な話術と上品な振る舞い、魅力的な笑顔」。

 

これでお相手を楽しませれば、

 

少なくとも仮交際まで進める可能性は高まります。

 

もう一つは「申し込まずに申し込んできた人とお見合い」。

 

釣りと同じで待つのは大変ですが、

 

申し込んでくる人はあなたを気に入った人ばかり。

 

お見合いもうまく進むはずだし、

 

がっかりさせなければ本交際もあるでしょう。

 

 

「お見合いの申し込みすらない…」と言うあなた。

 

申し込ませるテクニックを教えしましょう。

 

お相手が申し込む時に参考にするのは、

 

あなたと同じSNSでのお見合いプロフィール。

 

だったらプロフィールを充実させれば

 

申し込んでくれる確率が上がるはず。

 

写真は3カ月に一度は変えましょう。

 

必ず笑顔の写真で、プロに撮ってもらいましょう。

 

趣味や好みの欄もできるだけ充実させましょう。

 

自分が持っている結婚観も詳しく記しましょう。

 

これだけやって待っていれば、

 

どんなに高齢でもどんなに年収が低くても、

 

お見合いの申し込みは必ず来ます。

 

申し込んでくださった方の中から

 

一番相性の合う人を選べば結婚まで一本道。

 

幸せな結婚が待っています。

 

寝ていて転ぶことはないけど前にも進めない。

 

だったら腰を低くして進むしかありません。

 

申し込み待ち作戦で交際へと進みましょう♥