愛の名言集「ジャック・ブラバム」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

私はメカニックでありドライバーだ。

 

だから自分の名前を付けた車で

 

ワールドチャンピオンになれたのは特別な意味がある

 

ジャック・ブラバム

 

 

自らF1チームを作って自らの名を与えたマシンを作り、

 

自ら運転してチャンピオンとなった唯一のF1パイロット。

 

彼の名前であるブラバムは常に

 

モータースポーツ界では特別な意味を持ちます。

 

彼の三男デイビットがブランドの再起を図り、

 

今では自動車メーカーと歴史顕彰事業の総合企業。

 

またブラバムに乗れる日が来るとは!

 

 

婚活戦士は選ばれれば結婚できます。

 

だから選ばれるように自分を磨き、

 

お相手にふさわしい人になるべく努力します。

 

また婚活戦士は自分の選んだ人と結婚します。

 

自分の選ばなかった人と結婚した人はおらず、

 

常に自分の望み通りの人と結ばれようとします。

 

つまり婚活戦士は選ばれる人と選ぶ人の

 

両面を備えているんです。

 

だから大切なのは主観と客観のバランス。

 

選ぶ自分の価値観や好みと、

 

選ばれる自分以外の人の価値観や好みが

 

どう違うのかを理解しておかないと

 

選ぶと選ばれるを両方かなえることは難しいから。

 

 

具体的に言うと「自分が欲する人間に自分がなれても

 

相手に選んでもらえるとは限らない」と言うこと。

 

なぜなら自分の希望と相手の希望が

 

同じであるとは限らないから。

 

つまり「お相手にのぞまれる自分」を育てながら

 

「自分の希望するお相手」に巡り合わないといけません。

 

その上でそのお相手に好かれないといけないんです。

 

これがどれほど難しいかを婚活戦士はよく知っています。

 

どれだけ婚活に時間がかかるかも。

 

だから自分を磨きながら探しましょう。

 

自分を好きになってくれる自分の理想像の人が

 

世界のどこかできっとあなたを待っています。

 

婚活とはその人に巡り合うまでの物語なんですよ。