愛の名言集「古沢良太」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

自分らしいものにはとらわれず

 

その時興味のあることや

 

提示された作品に挑むことで

 

こうすればよかったという反省も生まれ

 

次の作品に生かせる

 

古沢良太

 

 

「三丁目の夕日」や「リーガルハイ」など

 

原作者の納得できる脚本で視聴率を取り、

 

視聴者満足度第1位に君臨する脚本の魔術師。

 

もともとは漫画家志望でしたが(手塚賞準入賞)

 

尊敬する手塚治虫氏に「漫画が描きたいなら

 

映画も観なさい」と言われ、映画鑑賞しているうちに

 

映画が好きになり、脚本に興味を持つように。

 

そのせいか脚本の映像をスケッチに絵でまとめていますが

 

恥ずかしいので誰にも見せないとか。(笑)

 

脚本の腕が超一流でかわいいところもあるとか、

 

恐るべき人材ですね!(大笑)

 

 

体が大きくて健康的な男性なら

 

健康と明朗さを売りにしてお見合いを。

 

ちょっとぽっちゃり系の女性なら

 

おっとりした笑顔を磨いて癒し系婚活戦士に。

 

カウンセラーは登録した会員様に会えば

 

どうやればお見合いを突破できるかが

 

一目でわかってしまいます。

 

だからその方向で婚活指導を行いますが、

 

ぼくはすぐにその方向に限定はしないんです。

 

 

例えば最初の体が大きい健康系の人なら、

 

映画や音楽などの健康とは無関係の趣味を聞きます。

 

それ以外に、旅行が嫌いな人にはお出かけ予定を、

 

読書をしない人には好きなジャンルの本をと、

 

触れたことのない世界をできるだけたくさん

 

教えていきます。

 

なぜなら人の可能性は無限であり、

 

ぼくたちが見落としたせいで

 

会員様を成長させられないのは嫌だから。

 

 

自分らしさと言ってしまえばそれまでですが、

 

スポーツ好きだと思い込んでいた人が

 

実は楽器の演奏が得意であったり、

 

お洒落が好きでブランドあさりをする人が、

 

誰よりも料理の味がわかったりと、

 

「自分らしさ」にこだわりすぎると、

 

知らなかった本当の自分を見つけられません。

 

婚活を始めるときには、

 

できるだけいろんなことをやってみましょう。

 

その上で自分の好きなことや得意なことを

 

見つけていきましょう。

 

きっと新しい自分にクラスチェンジできますよ♥