愛の名言集「橋本康子」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

どんなトレーニングでも

 

”もっとやれる”感覚を持つようにしました

 

橋本康子

 

 

日本生命→セガサミーと陸上部廃部を経験する元ランナー。

 

それでも持ち前の勤勉とやる気で頑張りましたが、

 

今は第一線を退いてインストラクターに。

 

今は2010年に生まれた長男くんのお相手の毎日です。

 

幸せな結婚ができて、よかったですね!

 

 

婚活は無理難題ばかり要求されます。

 

今まで恋愛経験のない人に、お見合いでの会話を強要。

 

おしゃべりが苦手な人にも楽しい会話を求め、

 

自分でもわかってない理想のタイプを聞かれます。

 

特にビキナーズはこの無理強いに参ってしまって、

 

婚活をやめようかと思うほど。

 

ほとんどのビキナーズにあるあるの話なんです。

 

 

でも、結婚したくて婚活を始めたんです。

 

今のままの自分では結婚できないと感じ、

 

何とかしたくて相談所に登録したのですから、

 

自分を変えない限り新しい未来は手に入りません。

 

「こんなの無理!」と思うよりも、

 

「もうちょっとだけやれるかも?」と思えば、

 

つらいことも不思議とやる気になるんです。

 

お見合いの申し込み

 

お見合いでの会話

 

交際OK時の最初のコンタクト

 

仮交際での最初のデート

 

お相手の誕生日の祝い

 

カレカノいない歴の長いビキナーズには

 

きついミッションかもしれません。

 

それでも笑顔でちょっとだけ頑張って。

 

次にはそれほど苦痛ではなくなるし

 

その次には楽にできるように。

 

さらに次には楽しめるようになります。

 

慣れるまで「あとちょっとだけ」で頑張る。

 

婚活の裏技ですね♥