進め!婚活ビキナーズ!「続・愛はチョコレートにのせて」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

image

 

婚活を始めようとしている皆さんの

 

道案内になる話を書ければいいなと、

 

書き始めた婚活ビキナーズシリーズ。

 

 

恋愛戦士たちには特別な日が近づいています。

 

そう、2月14日のバレンタインデー!

 

「お前、いくつもらった?」と聞きあう小学生から

 

「娘が3人もいるのにゼロ…」と嘆くお父さんまで、

 

全年齢の男性が期待と不安にさらされる日。

 

それが日本のバレンタインデー。

 

 

前回のチョコ特集が意外と好評で、

 

「もっとウケるチョコを教えてください!」と

 

SNSの方でご要望がありました。(特に男性から)

 

ということで、今回はウケるチョコ特集!

 

例によって画面クリックで販売サイトに。

 

 

1:シシャモチョコ

 

 お相手がお魚が好きならオススメ。

 

 

 シシャモ7匹がすべてチョコ。

 

 とってもおいしいですよ。

 

 

2:ウンチチョコ

 

 小学生の定番ウンチネタ。

 

 それをネタにしたのがこのチョコです。

 

 

 うんちの形のチョコを贈ればきっと運が付く♪

 

 

3:正露丸チョコ

 

 うんちといえばやっぱり正露丸。

 

 ということでこちら。

 

 

 下痢でなくてもおいしくいただけます♪

 

 

4:餃子チョコ

 

 中華料理の好きなお相手ならこちら。

 

 

 本当に餃子そっくりですが

 

 味はそのままチョコで面白いですよ♪

 

 

5:ざるそば

 

 麺類が好きな方ならこれはいかが?

 

 

 こちらは本格的なモンブランチョコ!

 

 すっごくおいしいですよ♪

 

 

6:たこ焼き

 

 最後は大阪風のチョコで。

 

 

 これはなんとたこ焼き風シュークリーム!

 

 見た目はタコ焼き、味はシュークリームなので、

 

 爪楊枝を指して食べてもらったらウケ確定♪

 

 

以上、ウケ狙いのバレンタインチョコでした。

 

ブログには載せられない18禁チョコも

 

いっぱいあるので、興味のある方は

 

直接メッセージでお聞きくださいね♥

 

 

あなたの選んだチョコを贈れば、

 

あなたのことを理解してくれるかも?

 

女性だけではなく男性からも贈れば、

 

楽しいひと時を過ごせますよ♥

 

 

ブライダルナカノに登録していただければ、
 

バレンタインやクリスマスの隠れた名店もご紹介。

 

イベントの楽しい過ごし方などもお教えします。

 
いつでもお気軽にお電話ください。
 

 

おかげさまで、当社ブライダルナカノが

 

2023年度下半期も5期連続で

 

IBJ AWARD PREMIUMに選出されました!

 

5期連続受賞の結婚相談所はごく少数。

 

さらにTMS(全国結婚相談事業者連盟)においても

 

2023年度下半期成婚数ブロンズ賞に!

 

image

 

さまざまな仲人協会での受賞は

 

優秀な相談所の証です!!