愛の名言集「吉田秀彦」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

勝ちたいという気持ち

 

そう思うことが大事で

 

それが実現につながる

 

人間はまず思わなきゃいけない

 

吉田秀彦

 

 

オリンピック金メダリスト柔道家にして

 

格付けチェックの最初のGACKTの相棒。

 

格闘家としても活躍していた時に

 

負けず嫌いのチームマブダチで出場。

 

二人で全問正解の成績でした。

 

やっぱ負けず嫌いは強いですね。

 

 

「この人と結婚したい!」

 

そう思うことが大切で、

 

その気持ちがなければ結婚はできません。

 

お見合いの時にはそこまで思えませんから、

 

「結婚相手を探すぞ!」と思いながら、

 

真剣にお見合いしましょう。

 

そうすればいい人に巡り合えます。

 

いい人に出会ったら

 

「絶対この人と再会するぞ!」と

 

強く念じましょう。

 

きっと仮交際OKになるでしょう。

 

そして本交際に入ったら、

 

お相手の長所をいっぱい探しましょう。

 

「この人と結婚したい!」と思えれば、

 

その時にはお相手もそう思っているはず。

 

プロポーズすれば結婚できますよ。

 

強く思わなければ願いはかないません。

 

まずは本気で願うこと。

 

婚活はそこから始まるんです♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ