愛の名言集「GACKT」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

笑いながら前に進めば

 

どんな嫌なことも

 

必ず笑い話になる

 

GACKT

 

 

日本最大のインフルエンサーにして

 

「芸能人格付けチェック」トップの天才。

 

沖縄出身の50歳には見えないバイタリティは

 

今もファンを魅了し続けています。

 

今年の芸能人格付チェックはいまだ未放送。

 

能登半島の地震被災者の皆様には悪いのですが、

 

早く個人連勝記録が知りたい!

 

I Want!

 

 

お見合い後の報告で

 

「失敗しちゃいました」と笑う婚活戦士と

 

「うまくできませんでした」とうつむく婚活戦士。

 

どちらが早く結婚できるかというと、

 

笑って失敗を話せる婚活戦士です。

 

婚活はつらいことが多く、

 

小さな失敗だけで全部だめになることも。

 

だからうつむいて落ち込みがちですが、

 

そんな時こそ前を向かないと。

 

失敗を引きずっていては

 

何をやってもうまくできないし、

 

落ち込んだ表情のままでは

 

お相手にアピールしても届きません。

 

 

失敗は婚活戦士の経験値。

 

結婚した後に笑い話にできるお宝なんです。

 

一つの失敗にこだわっていては

 

成長できないどころか

 

心が委縮して失敗を恐れ

 

何もできなくなってしまいます。

 

自分の失敗を笑い飛ばしましょう。

 

心で泣いていても笑顔です。

 

そんなあなたのもとにこそ

 

きっと笑顔の似合うお相手が訪れますよ。

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ