愛の名言集「ブルース・ウィリス」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

過去をなかったことにはできないが

 

それを繰り返さないことはできるんだ

 

ブルース・ウィリス

 

 

逃げ回り追い掛け回し暴れるアクションスター。

 

世界一ツイてない刑事役をはじめとして

 

困難に陥っても何とかする役が多く、

 

その生存能力は他の追随を許しません。

 

しかし今は認知症を発症して引退…

 

奥様はモデルのエマ・ヘミングさんで、

 

前頭側頭型認知症になったブルースを

 

ずっと支え続けるすごい人です。

 

二人の娘さんもずっとお父さんを支え、

 

家族で今も幸せな毎日を過ごしているとか。

 

奥さんの力って偉大ですね!

 

 

お見合いでNGワードを言っちゃった。

 

婚活あるあるですね。

 

デートで遅刻して嫌われた!

 

これもあるあるです。

 

婚活は常にミスと隣り合わせ。

 

何気ない一言やちょっとしたふるまいが

 

大きなミスにつながることもあり、

 

ほんの一言で破局した婚活戦士も多いんです。

 

でもこれは経験値なので、後悔しても仕方がない。

 

前を向いて最初からがんばればいいでしょう。

 

でもやってはいけないことが一つだけあります。

 

同じことを繰り返すこと。

 

 

お見合いでお相手の見合い回数を聞いて

 

お断りされた人がいたとします。

 

次のお見合いでも同じ質問をしたらもうダメ。

 

今後も同じ間違いをする可能性が高く、

 

そのたびにお断りされるのが確実だからです。

 

嫌われる行為はだれが相手でも同じで、

 

この人が嫌なことはあの人もその人も嫌なんです。

 

だから同じ間違いを繰り返せば繰り返すほど

 

お相手に嫌われるだけではなく

 

信頼も失っていくことに。

 

ミスをしてもいいし嫌われてもいいから、

 

同じ間違いだけはしないこと。

 

これだけであなたの人間的成長は約束されます。

 

ミスを繰り返さなければどんどんミスが減り、

 

お相手に信頼されることも増えます。

 

そうなれば結婚もすぐそこですよ♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ