愛の名言集「アンジェリーナ・ジョリー」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

悪いところは全部個性になるし

 

人生で犯してきた間違いが魅力になるの

 

アンジェリーナ・ジョリー

 

 

トゥームレイダースやミスター&ミセススミスなど

 

どんなアクションでもOKの女性アクションスター。

 

俳優の父と女優の母との間に生まれた彼女は、

 

両親が離婚して母が映画監督と再婚したのちは、

 

14歳で演劇学校をやめて葬儀屋やモデルを経て

 

18歳で映画デビュー!

 

ブラッド・ピットと結婚してからは、

 

世界各地の孤児を数多く養子にして、

 

恵まれない人たちに年間4億円以上の寄付を。

 

実子は長女と双子の二女・長男。

 

いつ見ても幸せそうなファミリーです!

 

 

相談所でご指導したKさん。

 

明るい人ですが明るすぎた人でした。

 

声も大きく笑い声はお店の外にまで聞こえるほど。

 

当然、お見合いの時はお相手が敬遠します。

 

で、お断りばかりが続きました。

 

声を小さくしては?と提案したんですが、

 

「自分を全部出したいから」とのこと。

 

ところがある日のお見合いで、どんなに笑おうと、

 

ニコニコして聞いてくれている女性が表れたんです。

 

その女性は小さいころから病弱で、

 

健康的で明るい人にあこがれていたとか。

 

驚くほどスムーズに話が進んで、

 

お見合いからたった3か月でご成婚。

 

欠点のように見えても、個性なんだなと

 

教えられたできごとでした。

 

 

また、Mさんは自分に自信がない女性でした。

 

いつも一歩下がって控えめで、

 

口数も少なくお見合いが盛り上がりません。

 

この方もお断りが続いたので、

 

断られるたびに自信を無くされて、

 

ほとんど話さなくなりました。

 

お相手のお話を真剣に聞くだけで、

 

ほとんど話さなくなったのですが、

 

逆に話を聞いてくれるし控えめに笑うからと、

 

ある時から仮交際の申し込みが殺到するように。

 

自信がなくて引っ込み思案になっても、

 

その欠点が逆に魅力になることもあると、

 

教えられた出来事でした。

 

 

婚活戦士の皆さん。

 

あなたの欠点も向き合えば個性になります。

 

失敗も魅力になってくるんです。

 

だから自分の思うとおりに頑張りましょう。

 

今は認められなくても

 

そんなあなただからと言う人が現れますよ♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ