愛の名言集「豊昇龍」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

モンゴル人が強い、外国出身力士が強いってことじゃなく

 

本場所の土俵に上がるまでにどれだけ稽古したか

 

稽古を十分にしていたら

 

ビビったりすることは何もない

 

豊昇龍

 

 

立浪部屋所属の関脇。

 

7月場所で優勝したので、

 

9月場所からは大関に!

 

人一倍練習したことにプライドを持つ

 

努力型の24歳モンゴル力士です。

 

 

お見合いでは経験がものを言います。

 

初めてお見合いをする人と、

 

何度もお見合いをした人とでは、

 

最初の挨拶の滑らかさや、

 

笑顔の自然さがまるで違うから。

 

じゃあ、初心者は必ず失敗するのでしょうか?

 

答えは「NO!」です。

 

経験だけではなく、積み重ねてきた練習も、

 

自信となって態度に出るからです。

 

 

いままで積み重ねてきたものは、

 

あなたが思う以上にあなたの血肉になっています。

 

あなたの考えや行動すべてを支えているんです。

 

お見合い前に相談員と模擬対話をした人は、

 

お見合いでも焦らずに話せます。

 

事前に礼儀や振る舞いを聞いておけば、

 

行動に迷いがなくなります。

 

事前にどれだけ練習したかが、

 

お見合いの成功率のもとになるのです。

 

 

事前準備を軽視してはいけません。

 

何度も練習して本番に備える。

 

何度も確認してわからないことを減らす。

 

前もってやれることをやり切った人だけが

 

幸運の女神の笑顔を見れるんですよ♥