愛の名言集「霧馬山(霧島)」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

稽古のおかげでここまで来たし

 

ここから上に上がるのだったら

 

稽古をしていくしかない

 

たくさん稽古をして

 

強くてかっこいい大関になりたい

 

霧馬山(霧島)

 

 

陸奥部屋出身の東の大関。

 

5月場所までは関脇で

 

霧馬山という四股名でしたが、

 

大関昇進後、師匠と同じ霧島に!

 

これもたゆまぬ稽古のおかげ!!

 

やっぱり努力は裏切らないですね。

 

Cool!

 

 

結婚前の習い事。

 

女性が料理教室や水泳教室に通ったり、

 

男性がジムに通って体を引き締めたりするのは、

 

昨日の自分よりもステキな人になりたいから。

 

料理はともかく、習字や絵画など練習しても

 

結婚生活には直接関係ないんです。

 

お見合いにもプラスはないかも。

 

それでもいろんなことをすることによって、

 

人間としての知識や余裕を身につけ、

 

安心感を与える頼りがいを身につけられます。

 

どんなことでも、極めようと頑張る限り

 

無駄な努力は一つもありません。

 

字がきれいにかけるだけでも、

 

おいしいお茶が淹れられるだけでも、

 

人は成長できるものなのです。

 

いろいろなことを学びましょう。

 

苦手なことを克服し、得意を伸ばしましょう。

 

そうすれば知らないうちに色々なものを手に入れ、

 

ステキな大人になっていますよ♥