愛の名言集「武藤彩芽」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

私事で大変恐縮ですが結婚いたしました

 

そして家族との時間をより大切にしたいと思い

 

今回ウェザーニュース退社を決めました

 

武藤彩芽

 

 

お天気お姉さん人気ランクNo4の体育会系。

 

大学時代は日本ハムチアリーダーに所属し、

 

その運動神経と美貌を惜しみなく見せていました。

 

2020年からウェザーニュース開始で、

 

2年後に結婚されて退社。

 

やはり運動系美人は動きが機敏ですね。

 

HAHHA!

 

 

女性婚活戦士の一番難しい選択は、

 

結婚後専業主婦か共稼ぎかということ。

 

共稼ぎを選べるくらいに収入のある人なら、

 

独身でいても不便や不幸はないんです。

 

ただ寂しいだけ。

 

そして年々膨らむ孤独に耐えられなくなり、

 

婚活を始めたころには高年齢婚活に。

 

専業主婦を選んだ婚活戦士も似ていて、

 

家庭を守っているうちに

 

世間とのずれが大きくなってきて、

 

同年代の友人がママ友だけになってくると、

 

「世間に出たくなる病」にかかってしまいます。

 

でも、専業主婦にできることは少なく、

 

パートでさえきちんとした職に就けず、

 

不満が大きくなって離婚を選ぶ人も。

 

そうなるとバツイチ熟年婚活になるので、

 

条件が不利な婚活をすることに。

 

こういう状態になる人には、
 
ある一致した条件があるんです。
 
それは「家族との時間が持てない人」。
 
幼いころに家族で過ごした時間が少ないほど
 
家族との時間を持つのが下手なようです。
 
だからその時間の大切さに気が付けず、
 
分かった時には適齢期に遅れることに。
 
誰かといる時間を大切にしましょう。
 
その時間が日常の笑顔になり、
 
つらい時のよりどころにもなるんです。
 
婚活においても、お相手との時間を大切に。
 
そういう姿勢が絆を深めていくんですよ♥