愛の名言集「大島璃音」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

デビューして一年足らずで

 

見える景色が大きく変わり

 

勇気を出して一歩を踏み出して

 

本当によかったなと思います

 

大島璃音

 

 

お天気お姉さん人気ランクNo3のできる系。

 

新人とは思えない度胸と判断の速さを買われ、

 

デビューでいきなりウェザーライブを3時間!

 

苦もなくこなした超優秀系アナウンサー。

 

F1と乃木坂46のファンというミーハーの血と、

 

「おかえりモネ」を見て予報士を志した熱血とが、

 

いい感じにブレンドされている美女ですね。

 

Cool And Beauty!

 

 

婚活を始める前は、やらない理由を探してた。

 

お金がかかる、プライバシーが漏れる、

 

人と会う時間がない、結婚なんて…

 

たいていの人がそうなんです。

 

そういう人が婚活を始めるのは、

 

本当に些細な理由です。

 

友人の結婚式で幸せそうな顔を見た。

 

新婚の同僚の愛妻弁当がまぶしかった。

 

彼女ができた部下の営業成績が伸びた。

 

実家で母に「孫を抱けるのはいつかねぇ」。

 

そんなことで勇気が出せるの?と思うような、

 

小さな小さな出来事が背中を押すんです。

 

そして婚活を始めると、みなさんが

 

「始めてよかった!」と思われます。

 

もちろんつらいことの方が多いし、

 

辞めたくなる時だってあります。

 

それでも誰かを好きになる気持ちと、

 

結婚後の自分の未来を想うと、

 

「以前はこんなにドキドキしなかった」と、

 

新しい自分を発見することに。

 

まだ婚活を始めていない皆さん。

 

勇気を出して一歩踏み出しましょう。

 

動かなければほしいものは手に入らない。

 

宝くじだって買わなければ当たらないし、

 

釣り糸を垂らさなければ魚は釣れない。

 

新しいことを始めたあなたなら、

 

きっと新しいものを見つけることができますよ♥