愛の名言集「香川愛生」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

前しか見ない「香車」に惹かれる

 

香川愛生

 

 

人気女流棋士でYouTuberでコスプレイヤー。

 

将棋界には珍しい明るく社交的な性格は、

 

ファンを虜にしているようです。

 

女流王将になったこともある実力派ですが、

 

実は将棋は住んでいたアパートの下の階の

 

おじいちゃんに習ったのだとか。

 

Cool Beauty!

 

 

「あの時ああしておけばよかったかも」

 

誰もが経験する後悔という感情。

 

選択を悔やむことは無数にありますけど、

 

違う選択でうまくいったかはわかりません。

 

婚活でも同じです。

 

「お見合いであんなことを言わなければ」

 

「あっちの服の方がよかったかも」

 

理由もなく不安に駆られ、

 

自分のしたことを悔やんだりします。

 

「もしかしたら…」なんて思うのは無駄です!

 

明らかなミスをしたのなら、

 

次はしないでおこうと反省できますし、

 

うまくいったからといって

 

自分の手柄かもわからない。

 

だから、なりたい自分に向かって進む。

 

わき目もふらず香車のように一直線!

 

後悔せずに突き進む方は失敗も多いですが、

 

結婚が早いことも事実。

 

いろいろ悩んでいるよりは、

 

まっすぐに進みましょう。

 

わき目もふらずに結婚を目指しましょう❤