ゆく年くる年プレゼント曲 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今年も当ブログを見に来ていただいてありがとうございます。

 

今年は開始早々母が交通事故にあったり植物人間になったり病院を探すことになったり娘が結婚したり宮崎まで嫁ぐので午前3時から空港まで車で送らないといけなかったり母がなくなったり遺産相続の手続きが必要だったり通帳も権利書も何も見つからなかったから探しまくったり銀行の廃止手続きをしたり準相続税の手続きをしたり保険会社が無礼なことを言ってくるので裁判するぞ!と宣言したりと、ゆっくりする間もないあっという間の一年でした。

 

そういう合間にアップした記事を見捨てず見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

そんな皆さんに今年最後のプレゼント!

 

久しぶりに頭痛がするほどのホットな変人を見つけたので、皆さんにご紹介します。

 

まずはこの曲から。

 

 

どうです、この壊れ加減!(笑)

 

これだけのギターテクを持ちながら、この曲。(笑笑)

 

もう残念過ぎて応援するしかありませんね。

 

ほとんどの作品が販売終了か無料配布。(涙)

 

わずかに残ったアルバムはライブ販売。(大泣)

 

大丈夫なのか、こいつ?

 

 

ってことで2曲目。

 

 

こ、これがデビュー曲?

 

もうどうしようもないなコイツ、というのが第一印象でした。

 

何度も聞くとだんだん頭痛がしてきて… なんだ私の大好きなZ級じゃん!

 

ということで皆さんにご紹介しようと。

 

YouTubeで探すと結構出てきますよ。

 

よくこんなのアップしたよね。(笑)

 

 

さて、最後はこの曲にしましょうか。

 

 

タモリも所ジージも最初はこんな感じ。

 

いきなりブレイクしてお茶の間へ。

 

こいつもひょっとしたら売れるかも…

 

なんてありもしないことを考えながら心を癒されていました。

 

 

特技はけん玉となぞなぞ!

 

嫌いな食べ物はシイタケ!

 

ギター教室ではまじめな先生だぞ!!

 

応援してるぜ、ダイナマイト☆ナオキ♪

 

 

オマケ。ギター教室にて。

 

 

生徒さんドン引きじゃね?(笑)