訃報 おかげさまで楽しい楽曲をありがとう | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

まずは1曲。

 

 

ユニークで面白い歌でよく知られていたおかげ様ブラザーズ。

 

そのリーダーでありリードボーカルであるきんた・ミーノさんが

 

2日前の25日に肺炎で亡くなられていたそうです。

 

まだまだ現役の59歳!

 

私より1歳年下で、惜しい人を亡くしたと思ってます。

 

 

これは私の一番好きな歌で、なかなか宗教色が強い(笑)。

 

実は特撮ビデオも出てまして、私一応持ってます。(笑笑)

 

セブンゴッズ(七福神)といい勝負。

 

これらを作詞作曲してたのもたしかきんたさん。

 

本当に惜しい人をなくしましたよ。

 

 

こちらがそのセブンゴッズ。

 

歌詞を無視すれば、特撮物のOPはれますね。(笑)

 

 

私は、感動させるのはたやすいけれど、笑わせるのは難しいと思っているんですよ。

 

だからこういう才能が消えていくのは本当に惜しいです。

 

19が解散した時もすっごく悲しかった。

 

新たなギャグミュージシャンに期待したいです。

 

 

きんたさん、楽しい曲をたくさんありがとう。

 

私が天国に行ったら、また聞かせてくださいね♪