今日はエイプリルフール | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年も嘘をついてないですねー
 
って特大のうそをついたところで、行ってみよう!
 
 
 
アニメ鋼の錬金術師のエンディングテーマ
 
とっても素敵な歌だけど
 
YouTubeになかなか出てなくて
 
SIDの事務所って、こんなに厳しかったっけ?
 
ライブ版だと少し質が落ちるのが…
 
もうちょっと盛り上げてくれよー
 
 
 
これまたYouTubeには見当たらない歌
 
でも、陽水さんなら当たり前ですね
 
この曲はジャズっぽいのが好きでたまに聞きます
 
メロディーもまさに嘘って感じのラインに聞こえて
 
プロはすごいなーって
 
当たり前なんでしょうけどね(笑)
 
 
 
最後はワンオケでシメですね
 
ワンオケは硬派なのかヴィジュアル系なのかが謎
 
あなたはどっちだと思います?
 
思いのほか固い音と、意味不明の映像の組み合わせ
 
なぜか心に残るんですよ
 
普段はあまり聞きませんけどね(笑)
 
 
今日はエイプリルフール
 
エブリディフールな私がお送りいたしました♪