今日はマフィアの日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

マフィア映画、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
マフィアといえばこの曲ですね
 
 
ゴッドファーザー、大好きです
 
曲も映画も美しく、
 
これで殺しのシーンさえなければなー、と
 
それなしでマフィア映画は撮れないでしょうけどね(笑)
 
マーロン・ブランドもアル・パチーノもすごかった!
 
 
マフィアといえば、これも好きでした
 
 
アラン・ドロンとジャン・ポール・ベルモンド
 
フランスのに大スターの共演映画!
 
撮影以外ではまったく口を利かなかったそうですけど
 
それでもすごい映画でした
 
フランス人のマフィア映画っておかしいと思うでしょ?
 
でも、コルシカマフィアはフランス系
 
ほかにもドイツ系マフィアもいるそうです
 
 
最後はこの曲でしょうね
 
 
アンタッチャブルといえば、マフィアではなく捕まえる側
 
ショーン・コネリーがかっこよかったですねー
 
ロバート・デ・ニーロのアル・カポネもよかった
 
バタついたアクションがお好きな方はこの映画をどうぞ
 
 
今日はマフィアの日
 
ギャングは怖いから嫌なんだけど
 
かっこいいとたまに思っちゃいますね♪