不死身の女たらし | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日はこの映画の特集を

1曲目

「Nobody Does It Better(Carly Simon)」

今日は007特集です

それも愛の歌ばかり

私が一番好きなのはこの歌

「私を愛したスパイ」のテーマですね

カーリーが愛を歌い上げる!

10作目の記念作品なのに愛(笑)

007って愛だったんだ


2曲目

「From Russia With Love(Matt Monro)」

これは2作目「ロシアより愛を込めて」のテーマ

007の人気を決定づけた作品ですね

イアン・フレミングの原作もすごいけど

ショーン・コネリーの演技もすごかった!

私の大好きな役者さんです

彼の作品はほとんど見てると思います


3曲目

「We Have All The Time In The World(Louis Armstrong)」

「嬢王陛下の007」(第6作)のエンディング曲

サッチモの「愛はすべてを超えて」

この作品でボンドは奥さんをなくしています

たった一度の結婚だったのに…

なんてうらやましいかわいそう!

確かに失った愛が匂う歌ですね


今日は007特集でした

次はマッカートニーも紹介したいです♪