今日はAmeba12周年の日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




私はブログから始めたんですが、

見てみると2012年6月20日からになってますね

そして最初にご紹介した曲がこちら

「~やる気のないダースベイダーのテーマ~」

当時の友人たちがこぞって

「お前、大丈夫か?」

「本当にお前に音楽ブログなんかできるのか?」

と心配されまくっての開始でした(笑)


1か月後にはピグも開始

51歳デビューなのに好きなように遊びまわった私

「青春(かぐや姫)」

どうせならおもいっきり似せようと

半日かけて作ったのが今のアバター

のちに塾まで訪ねてこられたブロ友さんのほとんどが

「マジでそっくり!」と大笑いして

仲良くお話ししてくださったのは幸いでした


気が付けばピグも5年目

長いというほどの年月でもないけれど

次第に増える友人や仲間たち

電子の世界にも

命もきずなも喜怒哀楽もあるのだと

教えてもらった4年間だったような気がします

「思えば遠くへ来たもんだ(海援隊)」


得たものもある

失ったものもある

これからもアメーバでいろいろあるだろうけど

楽しんでいきたいと思っています

みなさん、これからもよろしくね♪