優果さん、ハッピーバースデイ!(本日2本目) | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

この空の下にいる優果さん

今日がお誕生日の優果さん

お父さんからのプレゼントですよ♪

届くことを信じて、捧げます


ファーストプレゼントはこの曲

「いつも いつまでも (soul camp)」

会えなくても、遠く離れてても

お父さんはあなたを見てますよ

声が聴けなくても、顔を見せられなくても

あなたの幸せを願ってますよ

いつも、いつまでも


セカンドプレゼントはこの曲

「言葉はさんかく こころは四角(くるり)」

今は何をしているのかな?

テレビを見ているかな?

ご飯を食べてるかな?

宿題をしてるかな?

それとも…

天使のような顔をして、眠っているのかな?


ラストプレゼントはこちら

「あなたの娘に生まれて」

いつかあなたも嫁ぐ日が来るでしょう

その時の姿は見てあげられないかもしれないけれど

お父さんはきっとあなたの幸せだけを願っています

確かな血のつながりと

あたたかな思い出とをずっと胸に抱いて


優果さん、お誕生日おめでとう!

これからもすくすくと成長してくださいね

お父さんと私の、ささやかな願いです♪