久しぶりの感動CM | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は日曜日

たまには感動的な音楽MVを


まずはこちら

できればハンカチの用意を(笑)

「サントリーオールド」

初めて見たときに、不覚にも泣いてしまったCMです

たぶんサントリーオールドのCMではピカイチ!

こういうかっこいいおやじになりたいですね!

まあ、無理なんですけどね

うちの娘の彼氏が来たら

その日のうちにお持ち帰りしてもらいます(笑)

だって、めんどくさいんだもん


次はこちら

次もハンカチのご用意を

「盛岡の音楽教室 東山堂」

司会者から花嫁の父の挨拶を促されます

しかし花嫁の父は壇上ではなく

結婚式の会場にあったピアノを無言で弾き始めます

花嫁の父がピアノで弾いた曲は、

花嫁の家族の思い出の曲でした

あとはビデオを思う存分ご覧ください


プロポーズ、結婚式と来たら

最後はこの曲で

もうハンカチがあっても一緒ですね(笑)

「パンパース キミにいちばんのこと」

これも、不覚にも昔を思い出してしまった歌です

うちの子供は夜泣き昼泣きがひどくて

ベッドに寝かせると泣くんです

ヨメだけでは倒れてしまうので、

夜は一晩中私が抱っこして歩き回りました

立ち止まると泣きだすという

ミッションインポッシブルを

半月続けましたよねぇ…


今日は日曜日

たまには感動ものもいいでしょ?

すっきりしたら、明日も頑張ろう♪