大阪は、今日も雨 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日の大阪は雨

梅雨ですね

だからこんな歌を


「雨のMelody(Kinki Kids × KAT-TUN)」


ジャニーズの雨の歌って、あまりないでしょ?

おまけにキンキとカトゥーンのコラボ!

まさにお宝映像でしょ♪

一応私、ジャニオタですから

イチオシはTOKIOですけどね

次はこんな歌を


「雨(森高千里)」



森高さんのしっとりした声は雨にはよく似合う

かわいい感じだし、梅雨にはピッタリでしょ?

あとは年齢が…いや、コホンコホン

最後はこんな歌を


「雨音はショパンの調べ(小林麻美)」


暗いまなざし!

痩せたからだ!

趣味は黒服!

まさに雨の歌のために生まれた歌姫!!!

言いすぎました(笑)


今日は雨の歌特集でした

雨の歌って結構多いからネタに困らないね♪