帽子の日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は帽子の日


なので、こんな歌はいかが?


https://www.youtube.com/watch?v=0mCUbxO8e8E

「黄色い麦わら帽子(松崎しげる)」


しげるちゃん、声が若い!


きっとまだ黒くなる前だよね


六本木の帝王とか言われる前のことだよね(笑)


信じられないほど可愛いですね



次はこんな曲などいかが?


https://www.youtube.com/watch?v=lA63k0qefno

「人間の証明(ジョー山中)」


同じ麦わら帽子でも


全然違う歌になってますね



 母さん、あの麦わら帽子、どうしたでしょうね



泣ける~!


映画もよかったけど、歌もよかったわ~



ラストはこんな曲などいかが?


https://www.youtube.com/watch?v=PC3ODkksoms

「麦わら帽子のジョリーロジャー(きただにひろし)」


麦わらと言えばモンキー・D・ルフィー


ワンピースの主人公ですね


なので、挿入歌を並べてみました



同じ麦わらでも、恋、思慕、希望と


全然違う歌になるんですよ


あなたはどれが好きかな?


私はやっぱり母さんの麦わら帽子です♪