変過ぎる曲たち | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日は日曜日


肩のこらない変な曲をお送りましょう



1つ目の笑いはこちら


https://www.youtube.com/watch?&v=bmLKNI-hIr8

「ドクトクくん(竹中直人)」


竹中さんも若いころは手探りだったんですね


今は渋い個性をお持ちですけどね


これを聞くと、絶対売れるようには思えませんね



2つ目の笑いはこちら


https://www.youtube.com/watch?v=PvVeCwoM4xQ

「洗脳(犬神サーカス団)」


私、初めて聞いた時には大笑いしてしまいました


そうそう、勧誘ってこんな感じ!ってね。


いまや私に勧誘をかけてくるのは電話勧誘くらい


10秒も聞かずに切りますけど(笑)



ラストの大笑いはこちら


ちょっと気をつけて聞いてくださいね


https://www.youtube.com/watch?v=F6G-r1JIEqo

「Fugue en rire(Henri Salvador)」


大笑いなんだけど、


どちらかというと今日気を感じますね


私が最後まで聞いた時には


ちょっと頭痛がしましたね(苦笑)



笑うかしかめっ面をするかは微妙でしたが、


日曜日の肩のこらない曲特集でしたー


これを2回聞こうという人はいないだろうなぁ♪