来ました(ж>▽<)y 春色コーデ♪ | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

こんにちは。

みやです。

今回はこちらのコーデをご紹介キラキラ






品番:141308 値段:¥6825→¥5460
うさぎアップリケパーカー

品番:141315 値段:¥5775
ひつじアップリケワンピース


では詳しくご紹介♪





うさぎアップリケパーカー
色:ネイビー/杢グレー/オートミール(着用)


人気のデザインからパーカーが登場‼

ラメ生地にきのことコウモリの刺繍 crmlきのこ。

さらに裾にはうさぎさんうさぎ kuro h

首元も凝ってます↑





首元にはボタンが付いているので形を変えることが出来ちゃいます☆

くもり モコモコ感がかわいいです♪




つづいてはこちらのワンピース。





ひつじアップリケワンピース
色:ピンク(着用)/グリーン/ブラック


春色ワンピースキラキラ

生地も柔らかく着心地◎

お袖のゆったり感も魅力です。




今の時期にはタートルネックやロングTシャツなどで重ね着をしてもいいですね(●´ω`●)

さらに裾のシャーリングで丈感や雰囲気を変えることが出来ちゃいます♪





緩めに絞ったり、きつめに絞ったり、絞らずに着たりと自由自在に楽しめますよ♪

色々試してみてくださいね☆




ほわっと緩めに絞ってみました(-^□^-)柔らかい感じが好きです☆

では気になるひつじさんのアップも見てみましょう嬉しい





メルヘンヒツジさん。

実はヒツジさんの中にもけもけひつじさんが‼

春を満喫している感じですかね~( ´艸`)


春が待ち遠しい…

みやでした。



▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!