スカラースナップ番外編 博多PPR*キャナルシティー店まつもとてんちょー編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

皆様おこんにちはー おみずです ヾ(@°▽°@)ノ

前回ブログでもお伝えしましたが・・・・

本日で福岡博多にある姉妹店PPR*キャナルシティー店が閉店になります。

ブログの中でも交流があってとても仲良くしてくださっていたので悲しいですが、

PPR*キャナルシティー店最後まで見守っていただけたらと思います。

博多に行く機会があるかたはぜひ遊びにいってやってください(^^♪

スタッフ一同泣いて喜ぶと思いますww



そんな先日、

PPR*キャナルシティー店松本てんちょーが

ビブレ店に遊びにきてくださいました(^^♪


じゃーん

ZacLo*三宮OPA店のみほ姉案内のもと参上

記念のフライングゲットフラゲ!

1枚目にして息のあったピッタリ感がすごすぎて皆で爆笑ww

少しの時間だったけどあえて嬉しかったです(´;ω;`)



そしてー
松本てんちょーからお土産も頂いちゃいました!


撮ってもらうのをすっかり忘れていたので1人スナップ。

このお顔さんに注目!!

博多名物らしいです♪

TVとかで見たことあるレベルなので1つ賢くなりましたアゲアゲ

ありがとうございますヽ(^o^)丿





また神戸に遊びに来られたときは絶対寄ってね~

私達はスカラーで繋がっているヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キャナルシティー店のブログ→こちらからどうぞ






本日はおみず→むらっちの好み凸凹コンビでお待ちしております\(^o^)/


ではでは、おみずでしたー





▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!