スカラースナップ ねこねこネイル編 | ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

ScoLar(スカラー)神戸三宮ビブレ店

scolar(スカラー)の新作情報や、セール・イベントの情報、
スタッフのオススメコーデに、スカラーのスナップ等をお知らせ(^o^)
神戸初のスカラーオンリーショップ!★

アニョハセヨ~ねこだんごにゃん

最近私の友達と友達が

全然別のところで知り合ったのに

中学の同級生だったってことがありました!!

世界って狭いな~と思いながら

縁って本当大事だなと思った、まちゃですきらきら


では本日のスカラースナップUP星

みわちゃんsei

スカラーとイズので全身スカラーコーデしてきてくれましたきらきら!!

いつもありがとうございますハート

ねこのネイルがめっちゃかわいかったのですが

撮るの忘れてました(´;ω;`)

皆様もかわいいネイルしたらよかったら見せてくださいね~ハート

みわちゃんも私がもういなくなるので

遊びにきてくれました~(*´・ω・`)

本当ありがとうございますWハート

でも普通にお友達なんで

またすぐ会えますがねww

これからもよろしくです~(^ω^)


それから、本日はおまけが☆

別府のなみちゃんから

お手紙をいただきました!!

私が辞めますと報告をしたので

わざわざありがとうございます(´;ω;`)

すごくすごく嬉しかったです(´;ω;`)

今まで仲良くしていただいて

本当にありがとうございました(´;ω;`)

これからもスカラー三宮ビブレ店をよろしくお願いしますハート


本日はみや→むらっちメンバーでお待ちしてます(^O^)/

ではでは~

まちゃでしたわんん



▽twitter
フォローミー☆→https://twitter.com/scolarkobe\(^o^)/


▽2ランキング参加中!
応援して下さる方よければクリック協力お願いします◎

1つ目*

にほんブログ村


2つ目*
ランク参加中!うさぎ