だから小春には頑張って欲しい | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


静岡方面にまた
朝から出かけてました
とても蒸し暑くて30°以上


帰ってきたら
家の方が涼しかった


雨が降った跡が
残ってました



梅雨時
雨が降らないのもまた心配だわぁ




ウェストミンスターアビー




大人感満載のお花で

大好きです







ブロ友さんに

いただいたシャリファアズマ





薄桃色のお花が

とても良い香りがします






和バラの小春





たまプラの

和バラのマルシェに行った時

お連れしました



なかなか大きくできない




大昔♡??

まだF&G時代のころ

みさきとしずくも育ててました




みさきは家では毎回

うどん粉祭りを開催♪




しずくもほとんど

ひ弱なままで

そのまま家ではムリと判断されました




だから

小春には頑張って欲しい〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*








レッドキャプテン





ブロ友さんにもらったバラで

本当に丈夫



最近のバラの丈夫さには

驚かされます





 


今はアメブロをやめってしまった

バラ友さんが

送ってくださったオダマキ

(いつももらってばっかりw)





ソワレがようやく発芽しました

貴重なオダマキだから

嬉しいなぁ



取り蒔きして2週間?

カスティールブルーの方が

まだ発芽なし




やきもきするわぁ〜





ね?




デッたん

(=^x^=)






帰り道の富士山




富士山みると

すぐに

パチ♡パチ♡

してしまう

(〃ω〃)







自分的にオマケ♡



記録しておくと後々

あーあの時かぁ〜と意外に役に立つブログ

皆様のブログに登場する

今をトキメク♪定額減税



税理士さんのアシスタントさんの

言葉(立場)から抜粋

(斜めとか後ろからとか

ちょっとずらして見るの面白いw)




あんな計算♡

年末調整でやればいいじゃん♪




なぜか?

横浜弁になってますが



そんなような事を言うとりました




ちょっと

わかるぅ

・・・


(〃ω〃)