清涼感のガブリエル と 複雑な思い出 | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


ガブリエル
カットして花瓶に





この時期

清涼感がハンパない

ガブリエル様です



香りも良いの〜♩




クリーム色のバラは

オール4キュートクニエダ



 



 

夏になると

皆さまの軽井沢旅行の

素敵なブログをたくさん拝見します




そしてかの有名な

ジョンレノンさん御用達だった喫茶店も

ちょくちょく登場





その度に

ちょっと初雑な気持ちになります







中学校のクラスメイトだった子と

1日だけ

高校生のとき




そこでアルバイトした経験があります




憧れの喫茶店♡




ほぼ田舎の高校生だった

わたし達は

たった1日で逃げ出す事になります




今だったら

労働基準法違反になる??

詳しくは書けませんが

・・・





塩沢のあの木陰の道を通るとき







ダンナさんに


あの素敵な喫茶店に入ってみない?



って良く言われます




あっ!

あそことっても有名な喫茶店だよ

ジョンレノンさんが

たばこ忘れて行ったお店




って教えてあげます




 



ほら

たった1日バイトしたw

って前に話した

喫茶店



っていちいち教えてあげますw






何だか複雑な気持ちで

いつもその前を通りすぎます





皆さまの

憧れの喫茶店なのにすみません

(//∇//)





今度思い切って

入ってみようかな?








そのたった1日いた時



森英恵先生がいらっしゃいました



やっぱり

すごい喫茶店なのね♡



って当時

思ったことを覚えています




いずれにしても

もう半世紀??前のお話




いやいや

そんなに経っていません

サバよんでますw

(逆サバよみ)







プリンセスシャーロット







デニくん

(=^x^=)