ブロ友さんにいただいた記念バラ 貴婦人  | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り

メーデーの今日
寒いです
夕方から暖房付けてますが
昨日は冷房付けた気がする




雨降りのGW真っ盛り
カレンダー通りの日常です




でも都内はやっぱり空いてます






2022年 春
バラの聖地岐阜に
ブロ友さんたちと遠征しました






その時 Y姉さんが

青木宏達さんの農場で

プレゼントしてくださったバラ

貴婦人♡



とっても嬉しかったことを

覚えてます





綺麗に開いてくれました








P名人とおそろ♡でいただいて

2人して大喜び

サプライズでした



想い出のバラです







その時にもうひとつ農場で

気前の良い姉さん♡に

買ってもらったバラが






伊吹♡





どちらも青木宏達氏バラです

大きくなりすぎす

香りもいい〜♬




素敵なバラです






このお花が一番豪華に

咲いてくれました



巻いてる?







庭置きで

コンパクトに育てています













今年は少し早咲きでした







存在感のある

美しいバラです








あっ!

と言うまにバラは開いて






ガブリエル

飾りました




お部屋中

香りの海に包まれます





ジュリエットも








そしてバンバンカットできるほど咲いて




エスプリドゥ パリ

アンブリッジローズ

かおりかざり

キーラ

アブラハムダービー







巻き巻きが美しい

ER切り花

ジュリエット






Rさん♡が気になるバラ

ストレンジャーも

咲いてました

(〃ω〃)






ストレンジャー





新苗がたくさん出る今の時期

姫野ばら園さんからも

カタログが届いて




見ているだけで楽しいぃ

増やしちゃいけないのに

(๑>◡<๑)









デニくん




それでは

皆さま

楽しいGWを

(=^x^=)