いっぱいのビオラやクリスマスローズ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


怖いほどの強風でした
いろんなもの飛ばされました





可愛い小花

オンファロデススターリーアイズが

花壇でもぅ咲いてました






こぼれ種からの

オルラヤもクリスマスローズと一緒に♡






こんな光景は楽しい



秋にたくさん発芽していて

クリロと共演してくれるなんて

嬉しすぎるオルラヤ





花壇ではまだ次々に

今年初開花のクリロが

目覚めてました





昨年お休みしていたシングル

家交配です



シンプルでお気に入り

こんなの売ってないでしょ?w






またひとつ




初めてのお花




ドキドキ

楽しみ





ふわっ

ちょっと可愛い

ピンク?






先日見つけた

交配クリスマスローズ




ちょっと可愛いくなってました







地植えのあおいの下にも





黄色の交配クリロ

ようやく咲きました




昨年初めて咲いてくれたお花






種親は枯らしてしまった

加藤農園さんだと思う


そっくりなの♡







そして今年初開花の

もったいない組のクリスマスローズ





2番花は優しい感じになった♬

こんなの好きです♡






同じ交配のクリロが

面白くてよく

見比べちゃいます




違いを探したり

楽しいです







バラはというと





テラスのバラも

春の日差しに少しずつ目覚めています





手前のバラはロマージプロット






ビオラもさらに

真っ盛り




種で何年も繋いでいる

昔のヌーヴェルヴァーグ

大好きなビオラです





zaijinビオラパピエ 渋茶



花数が多いパンジー






レディ









3色のビオラ 蒼








横浜セレクションフレアーブルーとレディ









フレアーブルー









これもフレアーブルー








色幅が魅力のフレアーブルー






毎年何株もお迎えします

リーズナブルだし丈夫で

花数多い





新潟のブロ友さん産

種から蒔いた

アントワネットっ子




紫で咲いてます






キモかわ

タイガーアイ







11月から休まず咲いてる

ラピスラズリ








後ろ姿の

デニくん