100周年カクテル YOKOHAMA | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

花壇のオルラヤ
咲きました〜





春ですね〜

風は冷たかったけど

秋に溢れ種から育ったもの






アーリエスの新芽が

こんなに伸びてました




あせるわぁ







テナチュールも

芽が3cmにもなってました



まだ消毒も済んでないけど

あわてて芽出し肥をやって



クリスマスローズに

かまけていた結果です






ラピスラズリも復活









何年も種でつないでいる

ヌーヴェルヴァーグ




昔のヌーヴェルヴァーグです

親株とそっくりに咲いてくれます

今はこんな単純なヌーヴェルヴァーグ

見ることできません





タイガーアイ








数年前にお迎えした

広瀬園芸さんのソレイユ交配SD




お隣にソレイユ認定された

ソレイユダブルもいましたがこちらを

お連れしました




認定ソレイユとお値段同じでしたw

(๑˃̵ᴗ˂̵)




でもそこにいたソレイユは

全然心動かされない花でした




皆さまのSNSに出てくるような

キラキラしたソレイユじゃなかった

(๑>◡<๑)




いつか

キラキラに出逢いたい








花壇の加藤農園さんダブルと

溢れた子








自分交配の

横向き三姉妹♡




なぜかみんな赤になりました

真ん中の多弁咲きはピンク狙いだったのに

でもみんなお気に入りです







土曜日は庭作業をそこそこに

早い時間にお出かけしてしまって

またバラの消毒できませんでした





あわてて電車に飛び乗って





コロナ以降

会ってない友人と飲み会♡





おしゃべりに忙しくて

写真撮ってる暇ありませんでした





そして帰りに



夜景が綺麗な

サザンで有名なCEAGUARDANの

カクテル YOKOHAMAを飲みに





100周年のカクテル

YOKOHAMA



100年変わらない

って♡








イチゴのカクテル









夜景が綺麗な

大人♡の夜を過ごせましたw







また消毒できなかったけど





ね?




デッたん

(=^x^=)



皆さまも

楽しい週末をお過ごしください