花壇のクリスマスローズやビオラいっぱい!寒肥から先に・・・ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

おはようございます
冷たい風ですが良い天気です




ラピスラズリ
本当に今年は美しい
でもひと株ひと株
表情が違うから楽しい♬






今年はたくさん流通してくれたので

たくさんお迎えできました

(気が付いたら6苗もw)

こちらの株は6/6








2/6 ラピスラズリ

わりと普通の子です


後ろはビオラ 蒼と

ラピスラズリも入っています






拡大すると




ラピスラズリ1/6


レディも一緒








ラピスラズリ 5/6



後ろの鉢のラピスラズリ達は

4/6  3/6










キモかわタイガーも

お休みから復活して

ずっと咲いてます










zaijinビオラ 渋茶



すごい花数になってきましま








フロステッドチョコレート









花壇の小桜も

気が付いたら咲いてました






シングルのメリクロン苗です











寒肥から済ませた

メアリーローズ



株元にクリスマスローズが

たくさんあるので寒肥から

やりました






上はと言うと



ひぇー


早く剪定終わらせないと


春になるぅー








硬い蕾だったガートルードジェキル





開いてきました






デニ君








朝からチョコドーナッツ




ヤバい

太るぅ




スタバでバタバタ書いたので

誤字脱字変な文♡

すみませーん




皆さまも良い一日を

お過ごしください

(=^x^=)