小町♪が咲いたか?と思ったわ!食われた薔薇 | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


強風に雨の1日でした

紫陽花
マジカルレボリューション

切り花になる紫陽花で
花持ち抜群です



楽に2ヶ月は持ちそうだけど
来年の事も考えて
ほぼカットしました






今年お迎えした
マジカル ルビーレッド
来年もちゃんと
赤になってくれるかな?



今年2個目の花
コンペイトウは
ピンクになってしまったぁ

ブルーの方が好きなのに
(๑>◡<๑)


小町が咲いたかと
思ったわw



バラはと言うと


地植えにした
プリンセスシャルレーヌドゥモナコ

やられたー

大きな穴が・・・

消毒しないと厳しぃ〜



クロッシェは


挿し木したNO・2苗です

チビ苗です

元苗は調子出ませぬ
枯れてしまうかも?

バックアップ用チビ苗です




マダムフランソワーズピテ

大好きな薔薇です



ルリ玉アザミも
ゆらゆらと
形になってきました

溢れ種からで
すごーく大きくなっている
ルリ玉アザミがあります

種蒔きのより
すごい!



ストリップ階段で寝るのが
今のお気に入り
銀たん

何年も食べていた
カリカリを突然食べなくなってしまい
困ってます

猫さん!ある!ある!
なんだけど

リニューアルしたのは
パッケージだけのはずなんだけど
ちょっと違う工場で作っていたりすると
もぅ食べない!
とか
猫さんは困る



近づいたら半目開けました
(=^ェ^=)