ミニチュアシュナウザーと美味しい料理♪ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記

毎日のニュースで
コロナがまた
猛威をふるってきました
本当に心配です


7月になろうとしているけども
10万円も
マスク同様まだ届かないし


コロナ第2波の方が
先に来てしまう感じ
(≧∇≦)


じわじわとコロナの影響も
仕事に出てきました


やっぱり
じわじわと来ますね




さてと

そんな中
先週末

友人がミニチュアシュナウザーを
飼い始めたというので
見せてもらいに行ってきました

動物は可愛くて
いいですね♡


真っ白でまだ4ヶ月
このくらいの動物って
何でも可愛いです





自粛生活で全く飲みにも行けず


友人宅で久しぶりに
シャンパンやらワインやら
いただきました




本当にいつも洒落たお料理を
作ってもらい
とっても刺激されるのですが
同じようには作れない
(๑>◡<๑)


オーブンでロールキャベツも
焼いてくれました



コロナ自粛生活で
出掛けられない日々の後だったので
美味しいやら楽しいやらです


ワイン飲みすぎましたです
(//∇//)


手巻き牛肉サラダも美味しかった




さてとバラです

イングリッシュローズ
切り花品種のダーシー


こちらは自分で芽接ぎした苗


毎回言ってますが
青山のお花屋さんで
切り花を見つけたやつですよ



虫があまり付かないのも
嬉しいバラです


今年すごーく立派なシュートが出て
止めたのにそのまま
 また上に伸びたー


止めた甲斐はなく
ただ棒のように長いステムの先に
咲いた花です



オールドのルイズダルザン




スリップスにやられた
アルヌワブラン
白い花は舐められてしまいますね〜



可愛いネジバナ




半分カットした
紫陽花マジカルレボリューション
ずっと咲いてます




マジカルコーラルと
マジカルアメジスト カットしました





銀たん



ちょっとでも
雨が上がるとテラスで
バラの見回りwをしてくれる
猫さんでした




猫草は欠かせません