ブロ友さんから♪素敵な多肉の寄せ植え♪ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


こんばんはー
金曜日の夜はヘロヘロです
毎回 言ってますね
(๑>◡<๑)



関西のブロ友さん
Sずくさん♡から
素敵な素敵な寄植えを
送って頂きました


とってもカラフルな多肉を
たくさん育てていらっしゃる
Sずくさま

本格的なタニラーさんだけあって
センス♡が光ります

自分植えだとこんなに素敵に
植えこめない

丸っこいのが可愛い



裏側はこんな感じです


プクプクが可愛い〜


Sずくさんとは
元々は紫陽花つながりです
(=^ェ^=)

アジサイも増えますねw



そして
ブログのテーマを
♡多肉♡と入れたのは久しぶり
何年ぶりだろ?
それだけ放置してるってこと!!
(//∇//)


マーガレットレッピン
放置でも丈夫ですね



右側のちっこいのが
マクドガリー


大好きな多肉なのに
溶けてしまい最後の1個です



名前忘れましたが


艶のあるグリーンが爽やか



Bキチ兄さんにもらった
ハートのタブロー



大好きな澄江さん

雨ざらしなので
締まった多肉にならない!



ぎょ!
銀たん(=^ェ^=)

銀たんの頭の上の
伸びてしまったのは
錦玉園さんからお連れした
星影

もっと締まった苗だったのになぁ
(๑˃̵ᴗ˂̵)




バラはと言うと

シャンスゼブラ枝変わり




レディオブシャーロット




可愛くなった紫陽花
マジカルコーラル




紫陽花 ラベッラ



しっぽピン!


のんびり 銀たんでした