紫陽花マジカルシリーズが秋色に変化して来たー♪急に吐き気が・・・ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


マジカルアメジストの中心が



キラキラ♡と
本当の宝石のようです



紫陽花もこんな感じになると
素敵です



マジカルシリーズの
マジカルレボリューション


今日の様子


花持ちが良くて
今年は小さくまとめられて嬉しい




切り花なので
花傷みもなく


まだまだ行けそうですが
半分ほどカットしました



こちらは2週間前の
マジカルレボリューション

ブルーは森の泉


両者とも2週間以上は
たっぷりと楽しめます



秋色に変化してきたのは
マジカルコーラル


手前のピンクはER切り花
シンベリン



マジカルコーラルと
マジカルアメジスト


好きな秋色に変化中



切り花品種なので
茎が太くてピンと立ち
そういう紫陽花は
扱いやすくて好きです



バラでも紫陽花でも切り花品種は
結構な大好物♡




早咲きの森の泉が
さすがにボロボロになって来たので
全てカットしました



銀たんが
手伝って?くれます



おりこう猫さんですw



森の泉も
全て上を向いて咲いてくれます




庭置きの紫陽花は

カメレオンとユーミートゥギャザー



今年はカメレオンが
くるくると色を変えない
(๑>◡<๑)



ユーミートゥギャザーは


まずまずのブルーになりました




もうひとつ庭置きの鉢植えで
四季咲きの霧島の恵み


楽ちんな地植えにしたいのですが
アジサイは大きくなってしまうので
全て鉢管理にしています


なので
暑くなると
水切れしょっちゅうです
(๑˃̵ᴗ˂̵)



バラです


挿し木のカインダブルー




地植えのメアリーローズ




そしてゲラニウムのロザンネイ
10輪ほど咲いてます




今日は久しぶりに
会社を休みました


そして10年以上
後生大事に持っている
粉瘤を2箇所
形成外科で切ってもらいました
すっきりしたー!


いつ腫れるか?破裂するのか?
爆弾かかえているようなものだから
・・・
ちょくちょく破裂しますが



そいでこれまた
久っしぶりに
昼間のワイドショー
ただ何となく見ていたら


例によって
今、話題の渡部氏の話をしていて


「多目的トイレ」



って言うフレーズを聞いた瞬間


前触れもなく
吐き気がして来て


あわててチャンネル変えました!


自分でも驚きました


ただ今、切ってきたばかりの
胸の粉瘤あとが
ズキズキしてたまらん

って思って

ぼーっと見てただけなのに


この吐き気は何?


そんなこんなの午後です


それでは皆さま
吐き気♡など
もよおしませんように


素敵な♪午後をお過ごしくださいね♡
(=^ェ^=)


最後 変な話でごめんなさい!