きのうのこと | I wanna be the guy.

I wanna be the guy.

Scli+pt 暖のブログ

まるで自分のことかのように思えるくらい

ショックで悲しかったなぁ

正直クロハーのメンバーさんとそんなに仲いいわけでもなく、対バンの時も軽い挨拶とちょっとした話程度しかしてないくらいだった

でも彼らは皆を惹きつける何かを持ってたね

しかも昨日はメンバーみんないつもより調子よかったね。特にカズくん声の伸びがいつもよりすごかった



けど昨日は残念なことが2つあったなぁ

1つはもちろん解散だけど

もう1つは1部のギャのマナーの悪さかなぁ

多分クロハーギャは比較的いいこ揃ってるんだろうけどね

というか自分も客席に長時間いることあんまないから詳しいことも知らないけども

昨日のマカナは二階席は完全身内オンリーで、バンドマンは1階後方PA前の仕切られたとこにいたんだけど

とりあえず荷物くらいロッカーいれておこうよって思う

V系のライブっていろいろ動いたりするから邪魔になるだろうし、いろんな人ごっちゃになってるから盗まれてもしょうがないよね

しかもロープ的なので仕切られたエリアの中ってことはそこになんかあっちゃまずいって意味なんだからさ

そこに入ったり荷物おいたりするのはよろしくないな

まぁ100歩譲ってそこはいいとして

楽しむのはいいけど周りの迷惑も考えようねって思った

自分だけ、または仲間内だけ楽しかったらなんでもいいってわけじゃないよ

自由と我儘は意味が違うよ

公共の福祉

この言葉の意味がわからないなら中学校からやり直して来い

いくら邪魔だって言っても、荷物を堂々と踏んでたり

足で蹴ってよけてたりしてるのがいたわ

最後方(バンドマンの目の前)にいた子なんだけどね

しかもこの子、拳&頭のときに横向きなって思いっきり頭と拳振って楽しそうだな思ったけど

両隣いた子めっちゃ避けてたからな

真後ろいた僕は

殴られそう&頭突きされる寸前だったわwww

まぁ

髪の毛は当たってましたがね


だからね、一部の周りに気を使えない人のせいでその全体の空気悪くなるから

楽しむのはいいけど気をつけようねって言いたかった

昨日はクロハーだったけど、どのバンドのライブでも同じ。

その心ない行動のせいでバンドのイメージ下がるからね、応援してるバンドの時は気をつけようね



僕のブログなんて誰もみてないだろうから最近毒舌くんになってるけど気にしないでね!w

しかし昨日はいろんな人いたなー

全仙台出身バンドのメンバー少なくとも1人ずつはいたんじゃないかなってくらい

僕はV系新参者だからわからない人もいっぱいいたけど・・・(._.)

愛されてるっていいね

泣いてくれるっていいね

興奮が収まらなくて当事者じゃないのに夜寝れなかったんだよw

だからこんな時間にブログ更新してるんだけどね・・・



さて、話変わって個人的な情報ですけど

セッション、まぁ出るイベントはお察しだと思うけどね

気になる曲とメンバーですよね

メンバーは、僕が初めてセッションorバンドするメンバーは1人だけ。

というともうほぼ確定されるよね・・・

曲は

lのGってアルバムのあの曲と
ちょめちょめなやつ2曲の合計3曲の予定!

暴れる感じですよ

楽しみにしときなさい(・ω・)ノ