お知らす | I wanna be the guy.

I wanna be the guy.

Scli+pt 暖のブログ

急ではありますがideal.でのサポートを終了します

今まで応援してくれた方々、ありがとうございました!


今後の成長を願って辛口でいきます。

理由としては、今後のビジョンを見据えた時に、このバンドを続けて行くことが次のバンドへの障害になると考えたからです

このバンドが趣味でマッタリやっていく程度の活動なら抜けるまでもしなくていいのですが

アーティスト写真を撮影し、フライヤーも作り、音源まで作成して
東北ちょっとしたツアーにも参加したのにもかかわらず
メインメンバーであるはずの人がサポートの僕より宣伝してないわけですから、作ったものと宣伝が釣り合わなければもちろんバンドは成長する訳がないですよね

音楽の好みというのは、好き嫌い語る前にまず認知されてるかどうかが前提ですからね。


とまぁこう毒舌ぶっぱなしたわけですが、ideal.が嫌いとかそういうことじゃないんです。

過去のブログにも書いたけど、かっこいいと思わないバンドだったら最初から参加しません。
曲は凄くいいんです。レコもしたから思いいれだってあります。

このバンド、メンバーには成長して頑張って欲しいのであえて毒舌で書かせてもらいました。気分悪くしたらすいません

ドラムを同期でやるつもりはないらしいので、後継ドラマーを心待ちにしてくださいね!

僕自身はというと、まぁ次のビジョンはある程度見据えてます。迅くんも恐らくそうでしょう

そのための準備って感じになります。idealで僕のこと気に入ってくれた子もいると思うけど、申し訳ないけど次のバンドまで待ってね(>_<)

そうねー文章だけで書くと実感わかないけど、そう考えるともう迅くんとセッション以外でバンドやることなくなるんだよねー

寂しくなるねー(´・ω・`)

ん?セッション?


まぁやるんですけどねえええええええええええ

それはそのうちまた公開します( ' - ' )

ではまた何処かで!