9/9 Space Zero@the killセッション | I wanna be the guy.

I wanna be the guy.

Scli+pt 暖のブログ

1 the World HD
2 不信
- MC -
3 GREED / lynch.


セッションなのにみにきてくれた子ありがとね(・ω・)ノ


今までにない難易度と不可解な曲構成でやばかったけど

特にミスなくたのしく出来たから良かった!

曲中にじn・・・りゅーくんが踊ってるのを見て爆笑してしまった


今回やった曲の1、2曲目は、迅くんが前から「次にやるバンドではこういうのをやりたい」と作っていた曲で

そのデモは何回も聞いてて、今回のセッションでそれらをやると聞いたときにある程度頭に入ってはいたんだけど

1曲目は無理すぎた

(笑)


今回は3曲だけだったけど過去一番疲れたかもw

筋力は要らずとも持久力はつけなきゃだな・・・




ではまた(・ω・)ノ