《ご感想》思考整理&ドライヘッドセラピー | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 


 
9月限定でご提供している
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  
《イライラ・もやもやに》
思考整理&ドライヘッドセラピー

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  
  
こちらのメニューでは、まず
イライラ、もやもやしていることを
お聞きし、その背景にあるものを
深堀していきます。
  
  
その後、ベッドで
ドライヘッドセラピーを受けて
いただきます。
 
 
お話をして交感神経が優位に
なっていた状態を、
 
 
副交感神経が優位な状態に
していきます。

 
 

そんなコースを受けてくださった
3児のママさん(30代)のご感想を
ご紹介させていただきますね。
  
 
-------------------------
1.申し込んだきっかけ
-------------------------
 
  
性格的に、そして今置かれている
環境的にも。1人で考えてしまう性格だからです。
 
子育て、専業主婦。
家事をしながら、家にいながら
ネガティヴなことが浮かぶと
ずっとそのループ

  
発散して良くなったと思っても
子供のコンディションや
自分の体調によっては、また
ズルズルとネガティヴに
引き戻されやすい。
 
 
それは根源に思ってることや
思考の癖がまだまだあると
気づいたからです。
 
 
考えすぎることによる心身の不調。
それをスッキリさせてくれると
思ったからです!
 
 
-------------------------
2.受けてみた感想
-------------------------
 
 
頭がこんなに疲れていたのか、
ということに気がついたと同時に、
そこまで頑張ろうとしていた
自分にも気がつき、なんだか
優しい気持ちになれました。
 
 
そして思考を外に出して
整理してもらうことの大切さ。
 
1人ではなかなかいいようには
考えられない時もあるので、
外に出すこと、話すこと、
書くことの大切さを改めて感じます。
  
 
そして初めての感覚でした。
本当にフワーと頭が楽になりました。
 
シンプルな自分の願いや思いが
また鮮明に蘇るようなコーチング要素満載内容で。
 
 
心だけでなく、体だけでなく。
やはり両面からケアすること
その両面に優しくすることの

大切さを体が感じました。
 
 
それが自分でできないのなら
こうやってプロの手をお借りする。
そうやって人は変われるのだと思います🥹🙏
 
 
ありがとうございます😭🌈

-------------------------
 
 
こちらこそ、お時間をいただき、
ありがとうございました。
 
 
施術中に浮かんできた言葉。
 
「ただ、そこにいるだけでいい」
「自分だけが知っていればいい」

 
 
既に彼女の中にあるものでしたキラキラ
   

実は物事はいつもシンプル。

既に答えは自分の中にありますラブラブ

 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休

--------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- アメブロ 上部メニュー